中田敦彦氏「日本は韓国の文化言葉名前を変えていった。35年間も半島を支配していたことを今の日本人は認識したことないでしょ?」

たかりん。7さんのツイート

【日本は韓国を35年間も支配していた、反省しろ】

中田敦彦
日本は韓国の文化言葉名前を変えていった。35年間も半島を支配していたことを今の日本人は認識したことないでしょ

彼がYouTubeで嘘八百を並べ 中学教員が生徒にこれを観ろと推奨している様だ。皆さん許せますか?!

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日:1982年9月27日 (年齢 37歳)
中田敦彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

異議の声が高まらない日本社会。相当やられている。

彼は第二のやまもとたろーに成りたいのだな。れいわから出馬の足掛かりか?

デマの流布罪とか言う罪は無いのでしょうか?

教員の質が落ちててガッカリです。でも教員が教わる大学が左翼だから仕方ないですね。今こそ教育改革を!

世界一価値のない動画ですよこれ。

許せるわけないでしょ 100%ウソの歴史なんだから

嘘八百を広める中田敦彦氏は許せんな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを