『お辞めください大村知事リコールの会』外宣に暴力妨害 犯人を現行犯逮捕 高須院長は無事

高須克弥院長のツイート

名古屋栄でお辞めください大村知事リコールの会の外宣に暴力妨害。

犯人は逮捕されて手錠をかけてられてパトカーで連行されて行ったと報告なう。

今日のはその場所に行く予定だったが急遽名古屋テレビ塔に変えたあとだ。

あやうしかっちゃんなう。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

これはニュースで取り上げる案件ですね。先生含め、執行部の方々、ボランティアの方々、どうかご留意下さい。

流石に先生が暴漢に襲われたら全国ニュースになりますからその辺を見極めて敵は動いてるかもですね!でも本来なら新聞やニュースに取り上げるべき違法行為なんですけど 明日の新聞は楽しみに三面記事を隅々まで観てみます!

無事でなによりでした

暴力を振るってまで住民投票を妨害しようとするのか理解できませんね。相当危ない人物が反対運動に紛れているのは間違いなさそうです。

先生、色んな所に、注意して下さいね…ガードマンも必要ですね!とにかく頑張って下さいね。

敵は必死ですね。高須先生お身体とともに身辺にも十分お気を付けてください!

先生がご無事でよかったです。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事