【石破氏惨敗】松本人志さん「芸人ならもうユーチューバーになるパターン」

松本人志 石破氏惨敗に「芸人ならもうユーチューバーになるパターン」

▼記事によると…

・ダウンタウンの松本人志(56)が20日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で自民党総裁選を振り返った。

・松本人志
「石破さんはせめて2位は取りたかったと思うんですけど」

「石破さん、立場がなかなか…芸人ならもうユーチューバーになるパターンですよね」

・田村淳
「ユーチューバーが都落ちではないですから」

2020年9月20日 11:03
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/20/kiji/20200920s00041000145000c.html

関連ニュース

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 56歳)
松本人志 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

寧ろメディアに下駄を履かせられる以前に、YouTubeで実力をつけてから出直して来いってところでしょうか。あまりの勘違いにも程がありますね。

TKO木下枠

今度こそあつ森の実況できるね!

YouTuberになって何を発信するの?動画配信者をマスコミは簡単には助けてくれないよ?少なくとも人気が無いとね

いいぞ!松本人志!!

芸能人がユーチューバーは都落ち以前に無職ですわなぁ。

再生数は出ても低評価だろうなーw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを