韓国メディア「21世紀の日が沈まない国は韓国」「日本は『沈む国』」

しては負けない素晴らしい国「大韓民国」

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・帝国主義時代しては負けない国は、英国であった。しかし、21世紀の日が沈まない国は韓国である。世界の隅々韓国人たちが住んでいない国がほとんどないからである。GDP世界3位の日本と比較すると、すぐにこのような事実が実感する。

・日本はまだ強大国であり、私たちが学ぶべきことが多くの国が、「沈む国」であり、韓国は一日が違う複数の面で伸びていく国だ。 だから、日本と日本の右翼の立場では、イライラするペアがないだろう。

*筆者/シンハクリム。
前言論労組委員長。前コリアタイムズの記者。

2020/09/20(韓国語)
http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=756342

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
日本 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

太陽が沈まないすごい国「大韓民国」 だから、時間の感覚がなく、締結したことや約束事まで忘れちゃうんだろうな。

おめでとうございます。今後、一切日本の力を借りぬようよろしくお願いします。

日本を見るのいいかげん、やめてもらえますか?

まずは任天堂スイッチとPS5を造れるようになろうかw

太陽沈まない国って暑すぎて暮らせません(;^ω^)

昇ってないから沈みようがないとも言う。

太陽が沈まなくても足元がズブズブと沼に落ちているんだよなぁ

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認