田村淳氏「石破さんになってほしかった。国民に対して分かりやすい言葉で端的に説明出来る人がトップにいた方がいい。石破さんの言葉が一番腑に落ちる」

良さんのツイート

これ理解出来る人いる?

田村淳氏
僕は石破さん派。石破さんになってほしかった。国民に対して分かりやすい言葉で端的に説明出来る人がトップにいた方がいい。石破さんの言葉が一番腑に落ちる

芸能人は揃いも揃って…
全く分からん…

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。2019年から慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学中。
生年月日:1973年12月4日 (年齢 46歳)
田村淳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

見ててびっくりしました。結局そっちかと。

私も見ました…小泉進次郎氏と同じで、考えなければならない。変えていかなければならない。など、一切、具体的なことは話していないと思うのですが…

そう言えと 上から圧力が・・・

主観ですが、芸能人の幾らかは左思想か逆張り炎上主義でしょうね 変わった事言わなきゃ取り上げてもらえないし 要は自己保身

私は石破氏の発言で腑に落ちる体験はゼロだった。だって結論が無い、結局何が言いたいのか分からない。新しい事をする雰囲気は全く無い。小田原評定で何も始まらない姿しか見えない。そして、いまだに韓国に謝罪とかふざけた事を言っている。将来に渡って石破氏には日本を牽引して欲しくない。

問題点を説明するのが分かりやすいといいたいのだろう。しかし、それらをどうすれば解決できるかは言わない。そこに行くまでに煙に巻くのもうまいから騙される。

グッドラックのレギュラーになるそうですから TBSへの忖度でしょう。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認