【!?】国有地を不法占拠している中国人グループ「市役所からお金もらってる」 京都・木津川市

石川慎之助さんのツイート

#京都 #木津川 で中国人グループが国有地を不法占拠しているヤミ畑問題。

110通報をして警察署に連行された4人のうち釈放されていた1人と鉢合わせました。

警察指導でヤミ畑を撤去するよう言われたそうで片付けを始めてましたが、驚きの事実が発覚。

ヤミ畑をやりつつ無職と言っていたのでどうやって生計立ててるのか聞いたら

🇨🇳「市役所からお金もらってる」と答えました。

これ生活保護以外に何がありますか?

不法占拠のヤミ畑に助成金など降りるわけないでしょう。

次から次へと...ツッコミが渋滞を起こしています。

市役所はこの現状を知っているのか?

近日、行ってきます。

木津川市


木津川市は、京都府の南部に位置する市。 奈良時代に恭仁京が置かれた。京都府の市としては最南端に位置し、南は奈良県奈良市に接している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは深刻です。

どういうこと?財政難なんじゃなかったのか?

市役所からお金もらってる=生活保護。

京都市赤字なのにあっちの人に優しって 日本人以外に優しくするが市の方針なの?ww

岸田の宝終わってる😡

生活保護?それとも補助金?どの様な名目で京都市からお金が支払われているのか明らかにさせないと

えぇ〜.....滅茶苦茶危険... 排除して下さい‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを