【サンモニ】田中優子さん「スパイというなら証拠を」 国のアプリ制限に異論

自由さんのツイート

【スパイというなら証拠を】

田中優子
(中国系アプリ等が)スパイだっていうならちゃんと証拠をあげないと

「証拠を出せ」とかもはや中国側のスタンスw

中国の拡声器だな。

田中優子


田中 優子は、日本の江戸文化研究者、エッセイスト、法政大学総長。
生年月日:1952年 (年齢 68歳)
田中優子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

二郎といい法大の教授ってこんなのしか居ねえのかよって疑われちまうな

いや、でも何かしら客観的根拠を出さなきゃいけないというのは、私もそうだと思っている。これがないと「特定のアプリを意図的に排除しようとしている」と責められたときに反論できない。法整備する際にも、根拠を持って除外する条文が書けない。クリップボード漏洩のような例は利用できると思う。

この法政大学学長さん!何を言っているのかな?

法政大学の総長がこんなんでは終わってるな

今迄の得手勝手・牽強付会・傲岸不遜・傍若無人な罵詈雑言・乱暴狼藉を考慮すると、やはり中国絡みには疑心暗鬼に陥らざるをえませんね…

ってか、あんたスマホなのかも疑問だけど。本当は全然分かってないんでしょ?何が問題で、ほっといたらどうなる危険性があるのかも…TikTokが禁じられてるケータイ個体番号を収集してたのも中国の法律では政府に情報差し出さなければならないのも。

国防をエビデンスを揃えてからさてどうしましょ?ってやれってこと?スパイかもしれないで十分でしょ?お花畑理論ですね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認