文在寅政権、支持率「急落」で韓国国民反発!

文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった!

▼記事によると…

武藤 正敏(元駐韓国特命全権大使)

・韓国の文在寅大統領に対する20代の支持率が9月第1週の調査で40%から30%に10%下落した。

・ホ・ジンジェ韓国ギャラップ取締役によると、20代の支持率は「これ以上低くなる余地があるかと思われるほど落ち込んでいる」そうである。

(略)

・文政権は自身に正義があるので、日本はこれに従えというが、文政権の正義は自分に都合のいいことは正しく、都合の悪いことは正しくなく無視するというものである。現在の文政権に対しては少しでも妥協の姿勢を示せば畳みかけてくるであろう。

文政権の主張する正義に踊らされてはいけない。

9/16(水) 6:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/135a657deaac115a9985d2e317094136a931be68

武藤正敏


武藤 正敏は、日本の元外交官。元在大韓民国特命全権大使、三菱重工業株式会社顧問。現在は外交経済評論家。
生年月日:1948年12月18日 (年齢 71歳)
武藤正敏 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ま、やっと何時もの型になった感、反日に振りたいムンジェイン、それももうネタバレ状態。

まあ好きにすれば良い、こっちの対応は対応でするけどね

ろうそくデモ😅

早く政権崩壊が起きて欲しい

本当?そう言って案外何ともないときが多かった気が...

また少女像と応募工のオンパレードかな

ムンムン頑張れ断交まで



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認