【処理水】社民党副党首「『薄めて海に流す』で、これまでどれだけの公害が起きただろう」→ ツッコミ殺到…

大椿ゆうこ議員のツイート

「薄めて海に流す」で、これまでどれだけの公害が起きただろう。

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何がどれだ気起きたか具体的に示すのが政治家の役割。印象操作に終始して貴方が放棄しているだけ

十分に薄めて公害になった事例を私は知りません。薄め方が足りなくて公害になった話ならば知ってますけれど。

じゃあ、どうすればいいの?文句言うだけやな毎度毎度。

薄めて海に流す公害の例をお願いします 因みに流れてしまった人災は除いて下さい

薄めずに海に流して公害になった!ならありますが、薄めて公害ては?

ネットに流すデマは全く薄める気配なしですね。

どれだけの公害が起きたのですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを