老人ホームに極秘入居、中村玉緒さんの現在がこちら…

中村玉緒 老人ホームに極秘入居していた…今年2月に緊急搬送、親族の見舞いもない孤独暮らし

記事によると…

・「あの中村玉緒さんが、老人ホームに入っているそうです。最近テレビで見かけないなと思っていたので、驚きました。有名人ですが来客は少なく、体調が悪いのか、部屋から出てくることはあまりないそうです」

8月中旬、本誌にこのような情報が寄せられた。

1月から公の場に姿を見せていない中村玉緒(84)。昨年の夏には自宅近所をはだしで徘徊し警察沙汰になったと一部で報じられていたが、最後に姿を見せたイベントでも様子がおかしかったという。

「映画会社・大映の創立80周年を記念したトークイベントでしたが、同じ話を繰り返していたため、取材陣も困惑していました。

極めつきは玉緒さんの話の中に真偽不明の内容が多々あったことで、イベント終了後に主催者から“書かないでほしいエピソード”が指定されました」(スポーツ紙記者)

3月には義姉にあたる扇千景さん(享年89)が逝去したが、玉緒は事務所を通じてコメントを発表しただけで、葬儀を欠席している。本誌の取材に対して玉緒の事務所は「軽い体調不良」と回答を寄せていた。

寄せられた情報をもとに本誌が取材を進めると、玉緒が入居している老人ホームは、都内北部の閑静な地域にあることがわかった。

(略)

画像

2023/08/22 10:30
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2233924/

中村玉緒


中村 玉緒は、日本の女優・タレント。本名および旧芸名は林 玉緒、結婚後の本名は奥村 玉緒。愛称は「玉緒さん」「お母さん」。 京都市立立誠小学校、京都女子高等学校出身。所属事務所は長良プロダクション
生年月日: 1939年7月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

老人ホーム入りますわ!なんて告知する人なんていないだろ 何だよ極秘って

パチンコ行けないのかわいそう

孤独と言ってる者が孤独と感じてるだけで 好きで独りを選んでる者にとっては別に孤独ではない

見舞いはコロナで入れないだけじゃない?

別にええやん楽しく余生暮らしてくださいな

老いには勝てない

静にホ-ムで生活されるのも幸せな事だと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを