【訃報】名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳

名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

▼記事によると…

・ドラマデビュー作「男たちの旅路」などで知られ、面長で優しい笑顔の名脇役として活躍した俳優、斎藤洋介さんが19日夕に死去した。69歳だった。

複数の関係者によると、数カ月前にがんが見つかり入院。復帰を目指し、放射線治療などを続けていた。

2020.9.20 03:00
https://www.sanspo.com/geino/news/20200920/geo20092003000004-n1.html

斎藤洋介


斎藤 洋介 は、日本の俳優。愛知県名古屋市出身。千葉県松戸市在住。才賀京子事務所を経てアクトレインクラブ所属。名古屋学院高等学校、明治大学卒業。息子は斉藤悠。また、孫もいる。
生年月日:1951年7月11日 (年齢 69歳)
斎藤洋介 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

人間失格での印象が強かったけどスマスマのコントで好きになりました。合掌

また名脇役が消えていく…お悔やみ申し上げます。

『ヒポクラテスたち』で知り、好きな俳優さんでした。とても残念です

合掌…。

名脇役で笑顔が優しく素敵な俳優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。

斎藤さんは味のある役者さんでしたのに……最近TVで見ないと思ったら癌治療をされていたとは。それにしても早すぎます、まだまだ渋い役の斎藤さんを見ていたかったな。ご冥福をお祈りいたします

たしかに名脇役だったと思う…ご冥福をお祈りします。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認