【話題】DJ SODA「私は自分が着たい服を着る自由がある」、フェミニスト女性「露出している服を着るのは本人の自由」

爆サイ.comさんのツイート

【悲報】DJ SODA「ウォーターフェスティバルで露出している服を着る事が間違っているの? 私は自分が着たい服を着る自由がある]」

フェミニスト女性「露出している服を着るのは本人の自由」

露出が多い水着を着ることを批判してたろが(゚Д゚)ゴルァ!!

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは綺麗なダブルスタンダード

同じ格好して踊ろう!

ソーダさん可愛いです

めちゃくちゃ露出してるw

都合のいい事しかいわないのよね。

間違ってないよ

水着撮影会がダメでsodaはokの理由教えてくれやマジで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを