【話題】『たった2行の短文見出しすら読めない人達多すぎて絶望してる…』

ふみさんのツイート

たった2行の短文見出しすら読めない人達多すぎて絶望してる()

「寄贈」の意味がわからないだけなのか…?

レクサス LC


価格: 1350万円〜
寸法: 全長 4,770 mm x 全幅 1,920 mm x 全高 1,345-1,350 mm
最大出力: 264 ~ 351 kW
車両重量: 1,930 ~ 2,050 kg
エンジン: 3.5 L V6、 5.0 L V8
トランスミッション: 10変速 オートミッション、 CVT

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こいつらへの義務教育こそ税金の無駄だったな

あーそれ見た時に誰かこんなすごいの贈ったんやって思ってましたけど 寄贈って言葉の意味を知らないやつですかね

寄贈も知らないならそれもびっくり

寄贈(プレゼント)と書かないとわからないんでしょうねー

寄贈の意味も分からないのに「税金」を語るとは…

カローラが走ってても逃げ切れそうだけどこんなのに追跡される恐怖を考えたら、、、、

漢字が読めない&寄贈の意味が分からないに一票ですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを