泥酔状態で乗車したタクシー奪い衝突事故、男を逮捕…「居酒屋で1人で飲んだが記憶ない」

【独自】泥酔した乗客がタクシー奪う 1.5キロ運転して衝突事故…30歳男を逮捕「居酒屋で1人で飲んだが記憶ない」

記事によると…

・泥酔状態でタクシーを奪って1.5キロほど運転し事故を起こしたとして、30歳の男が現行犯逮捕された。

守田晃一郎容疑者(30)は17日深夜、東京・世田谷区で客として乗っていたタクシーを奪い、酒に酔った状態でおよそ1.5キロに渡って運転したとして、現行犯で逮捕された。

捜査関係者によると、守田容疑者の指定した行き先が見つからず、タクシーの運転手が警察署で道を尋ねていたすきに、泥酔状態の守田容疑者がタクシーを奪い、運転して逃げたという。

・守田容疑者は「居酒屋で1人で飲んだが、それ以降の記憶がない」と話しているという。

2023年8月19日 11時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/24827528/

世田谷区


世田谷区は、多摩川沿いの緑地から、おしゃれなカフェやショップが集まるアーバン ビレッジ、下北沢にかけて広がっています。大学のキャンパスの周囲には、書店や学生が集まるパブがあります。静嘉堂文庫美術館には東アジア各地の古書や水墨画、陶磁器が展示されています。豪徳寺は、ずらりと並ぶ招き猫で知られています。駒沢オリンピック公園のサイクリング コースとジョギング コースは人気があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

グラセフの世界かな?

やばば😅こんなお客さん怖いですね、、、

僕の父はタクシー運転手… 凄い過酷なお仕事で一生懸命働いても賃金は安い… なのでタクシー関連の事件は許せない‼️

いくら泥酔しててもそれはヤバイ😰

この事件の行方が気になる 記憶ないが譲歩材料になるのか?

こういう思考回路の奴は酔ってなくてもいつかはやる。

泥酔したときの姿、思考が本性。怖すぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを