【日本クルド議連】和田政宗議員「議連で対策に乗り出す。結果を出す」

和田政宗議員のツイート

日本クルド議連まとめ。

平沼赳夫先生がイラクのクルディスタン地域政府との交流で創設。

当然、我が国と国民第一。

国内外のクルド人にヒアリングし、違法行為、不法滞在に警察等と対策に取り組む。

川口等でクルド人がマフィア化し、警察等の対応が切迫。

議連で対策に乗り出す。

結果を出す。

和田政宗


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

対応するのは大変だし、警察の方々には心より応援しますが、そもそも無理くり入れた日本の政治家が悪いです。おもに岸田でしょうが。

これはクルド人だけの問題じゃないんですよね 他の外国人犯罪についても取り組むよい機会だと思います

結果をだす!それなら事件を起こした主犯格のクルド人は強制送還以外は考えられません!良い結果を期待してます!

副会長の新藤さんはなぜ黙ってるんですかね?

必ず結果を出してください。注視しています。

決意表明と受け取りました。実効性のある対策・活動をお願い申し上げます。

なかなかに大変やと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを