共産・志位氏「いま日本共産党は、新しい党員大募集中です。私たちとともに新しい日本を!」

志位和夫議員のツイート

いま日本共産党は、新しい党員大募集中です。

とくに未来をつくる若いみなさんに、この党の一員になってほしい。

こういう思いから「入党のよびかけ」を発表しました。吉良よし子参議院議員が心を込めて訴えています。

どうかご覧ください!

私たちとともに新しい日本を!

動画を見る

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新しい党員より 新しい委員長を。

無料だったとしても断るな

は?誰沈んでる船に乗るんやねんw

えー。でも選挙期間外にも選挙活動のボランティアしないかんのでしょ?

市民団体と称してグルーマーになろう!団体の間違いでは?

どんなメリットがあるんでしょうかね?マイナ保険証の事でデマばかり言う政党に。

何か言ったら除名されるけどね(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを