フィフィさん「日本の“左派”と称する方々には、共感できない。それは愛国左派がいないから」

フィフィさんのツイート

日本の左派に欠けているもの、それは「愛国」…彼らは“愛国”という言葉を嫌う。

私、自国では左派だと思うんだよね。

でも日本の“左派”と称する方々には、共感できない。

なぜか…それは愛国左派がいないから。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日:1976年2月22日 (年齢 44歳)
フィフィ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

全くその通りです

世界的には愛国心あっての右左なんだよなぁ。

有本香さんが以前、愛国なき左翼を「和式リベラル」と表現されていた気がします。

確かに。左巻になにかもやもやしたものを感じていたのですが、それです!

愛国心がないのなら、右派左派も要らないと思います。

ごもっとも!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

それです!それ!!あーなんだかスッキリしました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを