前川喜平氏「飼いならされた官僚。飼いならされた政治家。飼いならされた記者。飼いならされた教師。飼いならされた国民」

前川喜平氏のツイート

飼いならされた官僚。

飼いならされた政治家。

飼いならされた記者。

飼いならされた教師。

飼いならされた国民。

前川喜平


前川 喜平とは、日本の元文部科学官僚。 元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。
生年月日:1955年1月13日 (年齢 65歳)
前川喜平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なるほど、政府に飼い慣らされないアピールの一環として、天下り斡旋とラブオンザビーチやってたんですね。

そういえば、JKにお小遣いを渡して飼い慣らそうとしていた元官僚がいましたね。あの方は今何をされてるんでしょうね。

学校教育のたまもの、かも

今に始まったことじゃない。江戸時代からでしょう。根は深いです…

未だに中2病反抗期の痛い方

買うのはお手のもの

その理論だと、つまり、菅政権は国民に「美味しい餌」をくれる訳ですよね~素晴らしいではないですか~!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを