百田尚樹氏「中国とビジネスをするということは、ウィグル人の臓器摘出に手を貸していることだという認識が必要」

百田尚樹さんのツイート

中国とビジネスをするということは、ウィグル人の臓器摘出に手を貸していることだという認識が必要。

私は中国のものは買わない。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

c国に頼らなくても生きて行ける世界になって欲しいです

私も食品などは怖くて買えません。

リベラルを標榜する人は中国における人権侵害にこそ声をあげるべきだと思います。今、そこにある問題なのですから

出来る限り、日本製を買うように心掛けています

激しく同意です、私も中国産は手に取りません

私も中国のものは買わない。

ユニクロはウイグル人の事が思い浮かんで手に取れなくなりました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを