GACKTさん「DJSODAのツイートに『派手な格好をしてるから』『格好に問題があった』などのコメントがあったが、 どういう神経だ??…」

GACKTさんのツイート

言うか迷ったけど、
やっぱり言わなきゃ気が済まないから長くなるが読んでくれ。

DJSODAのツイートに

「派手な格好をしてるから」
「格好に問題があった」

などのコメントがあったが、
どういう神経だ??

それをやった人間は犯罪を犯しているわけだ。

10000%犯罪を犯している方が悪い。

誰がどんな格好をしようが個人の自由。

それに対し「そんな格好をしているから」などと当然のごとく言うこと自体がおかしい。
まるでやられた方が悪いようなコメントじゃないか。

自分の好きな格好ができない、そんな国にしたいのか?

本人が被害だと感じたらそれは犯罪にもなる。
胸を触りたかったらどさくさじゃなく、正面から口説きにいけ。

同じオトコとしてダサい。

ボクらはさ、カッコ良いオトコでいるべきだ。
幾つになっても。

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男性のまともな意見😭

確かに、私もそう思います!

本当にその通りだと思います。GACKTさんのコメントは本当に考えさせられるものがあります^^

まさにその通りだと思います。何でも限度という物があります。男は女性に対して紳士であるべきです。

ましてやステージ衣装ですからね 文句言われる筋合いなし

ド正論すぎて言うことなし!

ガク様やっぱすき。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを