『女子大生二人組による世界一周にご協力していただけませんか!(目標300万円)』7年前の0円で終わったクラファンがバズる → ご本人登場

Marikaさんのツイート

7年前の自分無邪気すぎてしぬwwww

クラウドファンディング


クラウドファンディングは、群衆 と資金調達 を組み合わせた造語である。多数の人による少額の資金が他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを意味する。ソーシャルファンディングとも呼ばれ、日本語では「クラファン」と略されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

過去の自分を皆の前で笑えるのは、すごい成長!

本人登場は草w「ヤフー 事業開発/戦略」ってプロフに反応して手のひら返しの面々は気持ち悪くてもっと草www

可愛すぎますし、7年前にすでにクラファンやってる行動力素晴らしいです👏

凄い!ウチの娘も親にばかり頼らずに真似してくれんかなぁ〜

まさかの衝撃展開!ぜひ街録chかAbemaで当時のエピソードを語ってもらいたい。

行動力の鬼過ぎます💪💪💪

メンタル強っ リアルが充実して自信があるととネットの評判なんか歯牙にも掛けないんだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを