お笑い芸人・平子さん、子供たちが自宅前で花火を楽しむ姿に賛否「いい思い出になる」の一方で…「私なら通報する」

アルピー平子、子供たちが自宅前で花火を楽しむ姿に賛否「いい思い出になる」の一方で…「私なら通報する」

記事によると…

・お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希(44)が12日に自身のX(旧ツイッター)を更新。自宅前での“ある行為”が議論を呼んでいる。

・これにユーザーから「自宅前での花火は…」と心配する声が寄せられると…

・ネット上で「素敵です」「子供たち、楽しそうでなにより。いい思い出になりますね」「かわいいフェス 良いですね」という投稿もあれば、一方で「一般の人がこれやったらアウトなやつ」「いくら付き合いがあるからって住宅地で夜にこんな風に騒いでいいわけないじゃん」「フェスくらいブチ上がる騒ぎなら私だったら迷わず通報するよ」という批判的なコメントも寄せられていた。

2023年8月13日 17:18
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/13/kiji/20230813s00041000420000c.html

アルコ&ピース


アルコ&ピースは、太田プロダクションに所属する平子祐希と酒井健太からなる日本のお笑いコンビ。2006年4月結成、略称はアルピー。 2010年6月まではSMA NEET Projectに所属していた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰か知らんけどご近所さんらが気の毒でしゃーない

庭で花火して何が悪い!って引リツかかれてるけど、これは道路では…?

実際うるさいなぁ迷惑だなぁと思ってても言えないようにしてる関係性ってことなのかなって思うよね、ちょっとでも意に反する事したらこうやってSNS上げられて晒され状態になるかもって考えちゃいそうだし

これくらいいいだろ 近所付き合いにまで勝手に妄想で我慢してるはずとか言い出したら病気だよ

子供嫌いだけどこの程度なら全然許せるけどな 通報とか大げさやな

子供メインなら全然いいよ これにブチ切れるやつ心のゆとりなさすぎやろ

大学生集団なら通報する 子どもメインだったら通報しない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを