【話題】『「雄弁」この一言に尽きる。最後かっこいい!』

まうり塩さんのツイート

「雄弁」この一言に尽きる。最後かっこいい!😆

関連動画

アメリカ合衆国大統領選挙


アメリカ合衆国大統領選挙は、アメリカ合衆国大統領を選出するための選挙。この選挙は、具体的には数次のプロセスに分かれているが、一般に、4年毎の11月に行われる一連の選挙手続き、予備選挙となる立候補者選出及び立候補者による選挙運動から選挙人による本選挙・投票・開票までの全プロセスの総称である。
アメリカ合衆国大統領選挙 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これも惚れ惚れする。頭いい。

わお!これはカッコいい!4年ごとに同じことを言ってるとか、返す言葉なしです」

爽快痛快!雄弁だね、そうだね、最後めちゃくちゃカッコいい!#

自分の言葉で理路整然と応酬 これには誰も反撃できないだろうね

すごいですね。ドラマみたい

この子すごい。見事な切り返しで見てて気持ちいいなあ。

素晴らしい。何度も見てしまう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを