東浩紀氏「日本は第二次大戦でおそろしくひどいことやっているわけで、その事実を歪曲して、いまの中国や韓国はけしからんといっても国際的に受け入れられない」

東浩紀さんのツイート

めっちゃ大前提として日本は第二次大戦でおそろしくひどいことやっているわけで、その事実を歪曲して、いまの中国や韓国はけしからんといってもそりゃ国際的に受け入れられない。

いまの中韓を批判したいならむしろ歴史修正主義から脱却すべきだよ。

東浩紀


東 浩紀は、日本の批評家、哲学者、小説家。学位は博士。
生年月日:1971年5月9日 (年齢 49歳)
東浩紀 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

出だしの「めっちゃ」で察し。

自虐教育を忠実にトレースしたらこんな感じですね。

えらい抽象的表現だな🤣

まず、国語のお勉強をお勧めします。小学校からね。

前提条件と称するものから理解不能ですね。

何も勉強していない証拠ですね

「めっちゃ大前提」の時点で小学生以下かも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを