立憲・小川淳也議員「色々ご心配とご迷惑をおかけしました。頭を切り替えて行きたいと思います!」

小川淳也議員のツイート

三日間の国会が終わりました。

十分な時間をとって新政権の方針について質疑したかったところです。

今国会から議院運営委員会、野党筆頭理事を務めます。

本会議を含め国会の運営について、与野党協議の最前線に立たせていただきます。

予算委員会等で質疑できない縁の下の力持ちですが精一杯頑張ります。

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、自治・総務官僚。衆議院議員。元総務大臣政務官。立憲民主党代表特別補佐、および立憲民主党香川県連合顧問
生年月日:1971年4月18日 (年齢 49歳)
小川淳也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

皆さんも仰っているように、小川さんのキレのある質疑を期待している者としてはとても残念です。でも党内での大役を担うのもこれからの小川さんの将来にとって大事なことなんですよね。たまにでよいので、質疑に立たれることを期待しています。

この悔しさを選挙の勝利ではらしましょう

国会質疑を見たい私としては少し残念な気持ちもありますが、縁の下の力持ちも大事ですね!応援してます!

こちらこそ、いつもありがとうございます。千本ノックは長丁場ですから、続けることが大切・・と個人的に思います。

いやはや嬉しいようなさびしいような複雑な心境です。小川さんのキレのある質疑が見られないのはとても残念です。与党大臣はホッとしている事でしょう。

小川先生、力一杯縁の下で力を蓄えてくださいませ。m(__)m

お元気そうで安心しました。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認