人気ラッパーさん、上裸でタトゥー丸見え… 甲子園観戦マナーに賛否

上裸でタトゥー丸見え...人気ラッパーの甲子園観戦マナーに賛否 「わざわざ見せびらかすな」「なにがダメなん」

記事によると…

・人気ラッパーのMonyHorse(モニーホース)さんが2023年8月8日、上半身裸で野球観戦する姿をツイッター(現・X)で公開した。

・このツイートに対し、ユーザーからは「わざわざ服脱いで見せびらかすな」「タトゥーがどうのこうのなんてどうでもいいけど上裸はちょっとね」「お前のせいで周り人座ってねーだろ」など、MonyHorseさんの観戦マナーを非難する声が上がった。

 一方で、「最高にHipHopでいいじゃねぇか」「服脱ぐ意味も分からん。刺青でギャーギャー騒ぐ奴の思考回路はもっと意味わからん」「逆になにがダメなんかわからん」」といった声も上がっている。

8/9(水) 16:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b14899a80288c7a339bb512d37e70a1c20158d5

入れ墨


入れ墨は、針などで皮膚に傷を付けて、墨・煤・朱などの色素で着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法。また、その手法を用いて描かれたものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「はいはい、すごいすごい」って心の中で言わなきゃいけないのダルいよなぁ

汚ねえ落書きだな

ハラスメントなんだよなぁ

いや、タトゥーうんぬんの前に、そもそも海や銭湯でもないところで脱がないで下さい。。。

服を着ろ服を小学生でもそれくらいわかるぞ

公共の場で上半身裸ってさ

怖い・カッコイイと思われたいん?w 最近こんなんが湧いてきよるよなwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを