【凄い】ビヨンセさん「ライブが長引いて終電過ぎちゃったね…でも大丈夫。私がお金払って運行延長させたわ」

ビヨンセ、開演時間が遅れたコンサート客のため自腹で電車の運行時間延長

記事によると…

・歌手のビヨンセが、2時間遅れのコンサート後に観客が無事帰れるよう、電車の運行時間を自腹で延長させた。

・6日にメリーランド州ノース・イングルウッドにあるフェデックス・フィールドでコンサートを開催したビヨンセ。だが天候を理由に当日午後6時半頃、先に会場に到着していた観客らが避難し、待機する事態となっていた。

・同会場のツイッターにはこう説明されている。「この地域での雷をが原因で、現在屋内避難の命令を受けています。ゲートの外や駐車場にいるファンの皆様は、各々の車にお戻りください。スタジアム内にいるファンの皆様は次の通知まで屋根付きのコンコースエリアで避難をよろしくお願いします。ご辛抱の程ありがとうございます」

・ ABC7によると、ビヨンセは電車の特別運行、98駅を営業し続けるなどの費用で、10万ドル(約1400万円)を支払ったそうだ。ちなみに観客らは会場の最寄り駅であるモーガン・ブルーバード駅のみ入場可能で、他の駅は降車だけできたという。

8/8(火) 19:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/9034a039a708d5ef8c3387d78bf2a882e049104d

ビヨンセ


ビヨンセことビヨンセ・ノウルズ・カーターは、アメリカ合衆国・テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター、ダンサー、音楽プロデューサー、女優。 デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバーで、グループではリードボーカル、プロデューサーも兼ねた。 グラミー賞の歴代最多受賞記録とノミネート記録を保持している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鉄ヲタ歓喜

許されるのかよそれ・・?

どっかのYSZAWAとかも見習ってほしいわ

そんな値段でなんとかなるんか

す、凄げぇ・・格が違う

運行させる側もする側もすげえ柔軟やなー

かっけえw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを