【マイナ保険証】立憲・福山議員「次から次へと新たな問題が発生している。見直すべき」

福山哲郎議員のツイート

次から次へと新たな問題が発生している。

このトラブルの連鎖が国民の不安をより大きくしているのは明らかだ。

全体のスケジュールを改めて謙虚に見直すべき。

マイナ保険証に別人の情報を誤登録、新たに約1千件

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人瓜生山学園理事、学校法人龍谷大学理事。
生年月日: 1962年1月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

立憲民主党も自分自身を謙虚に見直すべきかとwww

マイナカード紐づける?保険証紐づけ、辞めさせてくれ

全体のスケジュールを改めて ってなんだよ、廃止しろって何故言わない?あなたが、希望の党や国民民主党からの出戻りを大量に迎え入れた時の幹事長だったことは記憶してるからな。

アニキー がんばれー

アナログとデジタルをつなぐのはアナログなんですよ アナログのミスを突くなら是非デジタル移行の応援を 次から次へとトラブル発生を喧伝するばかりでは、国民の不利益を増すばかりの反日に他なりません 立憲民主党は謙虚に改めるべき

「新たな問題が発生している」という言い方は違うきがするな 「点検の結果、問題を見つけた」だろうに 「どうしてはじめから有効なチェック体制を作らなかったんだ」という批判はありえるけど、「次から次へと新たな問題が発生している」は違うと思うな

立憲が反対してるので絶対に進めるべき

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを