ひろゆき氏、アフリカ横断の最中に衝突事故… 緊急検査へ

ひろゆき、アフリカ横断の最中に緊急検査…乗車したバスが衝突事故

記事によると…

・ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者・ひろゆきを、アフリカのナミブ砂漠に置き去りにし、そこから始まるアフリカ横断の旅に密着した『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』。ABEMAにて8月12日(土)よりスタートする本番組のEpisode0が配信され、バスでの移動中に、ひろゆきらが事故に遭っていたことが明らかになった。

・バスに乗って移動するひろゆきと、旅の同行者で俳優の東出昌大。バスの車内でひろゆきはスマートフォンを操作し、東出はひろゆきの肩にもたれかかって眠っていた。リラックスした様子の2人だったが、やがて夜になり、一行が乗るバスに異変が起こる。「大丈夫ですか?」「椅子が飛んだ」などといった声が飛び交い、車内は騒然とした雰囲気に。どうやら、バスが衝突事故に巻き込まれてしまったようだ。

2023年8月7日 19時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/24757431/

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「それってあなたの診断ですよね」

アカン、笑い事ちゃうのにわろてまう

異世界行けた?

事故ゆき🤣なんだろう…嘘つくのやめてもらっていいですか?

医者に「骨折してますね」とか言われても論破してきそう

サイバーひろゆき爆誕

えぇ!ご自愛ください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを