JR車内で座ったまま80歳くらいの男性が死亡…  清掃員が発見

JR車内で変死 清掃員が発見、座ったまま声かけ応じず 80歳くらいの男性

記事によると…

・6日午前0時20分ごろ、兵庫県明石市小久保、JR西明石駅に停車していた普通電車内で、清掃員が座席に座ったままの男性を見つけた。声をかけても応じないため駅員が119番し、病院に搬送されたが死亡が確認された。

・男性は80歳くらい。外傷や着衣の乱れはなく、病死の可能性があるとみて調べている。

2023/8/6 08:54
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202308/0016668392.shtml

西明石駅


西明石駅は、兵庫県明石市小久保二丁目にある、西日本旅客鉄道の駅である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖えー

燃え尽きたのかも…真っ白に。

そんな事あるんですね。ご冥福をお祈りします。

職場の先輩も心筋梗塞か何かで電車の中で亡くなったな。こんな時期だったと思う。

深夜にこれは怖い

暑いのでご注意下さい。

亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを