国民・玉木代表「式典の最中のシュプレヒコール、もうやめませんか」→ 立憲・杉尾議員「国民民主党はそういう政党なのか!?」

玉木雄一郎議員のツイート

式典の最中、今年もシュプレヒコールが聞こえてきた。

核抑止論の限界を訴える広島市長の演説の時も、平和を願う子どもたちの演説の時さえも叫んでいた。

「戦争反対」と聞こえたが、まるで「平和反対」運動のよう。

もうやめませんか。

常識ある国民の共感は得られません。カッコ付き「リベラル」の限界。

↓↓↓

杉尾ひでや議員のツイート

「平和反対」って何ですか?

カッコ付き「リベラル」の限界って?

国民民主党って、そういう政党ですか?

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日
出典:Wikipedia

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元アナウンサーなのに、日本語が理解できないのは笑えますね。

元TBSやしそんなモンやないかなぁ😊

式典の時騒ぐなって事ですよ。

ホ〜痛いとこつかれたようですな。

あら、自覚ない?

平和反対と言うより迷惑や 静かに黙祷や祈りに来てる人の妨害になってるやろ見てわからんか?

TPOって御存じないんですか? 貴方にはBPOが必要でしたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを