「殺そう」… アイドルのメンバーを名指しで脅迫した無職の男(55)を逮捕「振り向いてくれなかった」

エビ中メンバーを名指しし「殺そう」と脅迫か「振り向いてくれず」

▼記事によると…

・インターネット上でアイドルの女性を脅したとして、警視庁渋谷署が、埼玉県川口市、無職の男(55)を脅迫容疑で逮捕。

・「インスタグラム」で、アイドルグループ「私立恵比寿中学」メンバーの女性(22)を名指しして、「(女性を)殺そう」などと書き込んだ疑い。

・男は容疑を認め、「(女性が)振り向いてくれなかった」と供述。

・男は、同グループの所属事務所から、コンサート会場などへの出入りを拒否されていたという。

2020年9月18日 13時16分
https://news.livedoor.com/article/detail/18918542/

私立恵比寿中学


私立恵比寿中学は、スターダストプロモーションに所属する女性タレントらで2009年に結成された日本の女性アイドルグループである。愛称はエビ中で、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」を掲げた6人組グループ。秋田県大使・あきた美の国ガールズ、2020年東京オリンピックスペシャル応援団員に任命されている。
私立恵比寿中学 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

捕まるのも当然だな

そりゃ振り向かんわな。

アイドルはファンがいてこそだが、コイツはファンではなく、敵だね。

逮捕されてよかった

恐怖で言うこと聞かせようとかあたおかやぞ

何故振り向いて欲しそうな人になる努力をしないのか…

振り向いてもらう前に、自分の行いを振り返りなよ。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認