【仏研修炎上】杉村太蔵氏「フランスがダメですよね。ドイツだったら違った」 

【仏研修炎上】杉村太蔵氏「フランスがダメですよね。ドイツだったら違った」

Share News Japan|2023/8/3/8:31
元衆院議員の杉村太蔵氏が2日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演し自民党・女性局議員によるフランス研修問題に言及した。松川るい参議院議員、今井絵理子参議院議員、女性局員ら計38人は7月末にフランスを訪問。松川氏がエッフェル塔の前でポーズを決める写真をSNSに投稿し批判が寄せられた。

杉村氏はこの写真について…
「これを見ると『えらい楽しそうだな』と思う国民は多いだろうなと。うらやましいなって。余計な1枚だったなって感じはしますけどね」

「松川議員にとっては痛恨でしょうね。もう一生消えないデジタルタトゥーになっちゃったんじゃないですかね。それを思うと本当に元気出してほしい」

「これやっぱりフランスがダメですよね。ドイツだったらまた違ったんじゃないか。パリ、エッフェル塔でこれはきついな~。ベルリンならここまではいかなかったな~(笑)」

杉村太蔵


杉村 太蔵は、日本の政治家、コメンテーター、政治評論家、タレント、実業家。元衆議院議員。株式会社Coco Harete 代表取締役社長。既婚。3児の父。
生年月日: 1979年8月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかちげえw

変わらんと思うけど。 大聖堂とか古城の前で、おんなじ事やると思うけどねぇ。

そういう話じゃない。

なんかいたなこんなの 売れないお笑い芸人だっけ

たいぞーくん論点ずれてる🤣

変わんねーよwww

どこでも一緒だよ(笑) 公費で観光してたら言われて当然だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを