【自民仏研修炎上】茂木健一郎氏「みんな余裕なさすぎ」→ 意見集まる →「そのような日本にしたのは自民党。次の選挙で政権交代すればいいだけの話」

茂木健一郎氏のツイート

昨日このことについて一つツイートしたら、たくさんのご意見をいただいた。

統計的に要約すると、実際に日本人には余裕がない、そしてそのような日本にしたのは自民党だということらしい。

それならば、次の選挙で政権交代すればいいだけの話だと思う。

茂木健一郎


茂木 健一郎は、日本の脳科学者。ソニーコンピュータサイエンス研究所上級研究員。学位は博士。身長171cm。血液型O型。
生年月日: 1962年10月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

貴方の言う事は信用しない方が良いということは良く分かった

もしそうなったらあんたも余裕がなくなるね!

交代した先も同じこと(もしくはもっと酷いこと)やらかすんです

余裕なさそうですねw 安心してください、再浮上は無いと思われます

原則投票義務化してくれないかな😀

自民党ではなく、これまでの諸先輩方が政治を監督・監視してこなかったから。これからは一番の会社同様にルールを作るよう監督・監視の上、ツィッターなどで声を上げていく。

余裕がない原因はマスコミでしょw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを