自民党・小渕優子組織運動本部長、松川女性局長を注意 仏研修中の写真に批判

自民・松川女性局長を注意 仏研修中の写真に批判

記事によると…

・自民党の小渕優子組織運動本部長は、フランス研修中に撮影した写真が投稿先の交流サイト(SNS)上で「観光旅行のようだ」と批判を浴びた松川るい女性局長を注意した。松川氏が1日、党本部で記者団に明らかにした。「軽率だったと反省している。ご迷惑をかけた皆さまに申し訳ない」と陳謝した。

松川氏は、パリの観光名所、エッフェル塔前でポーズを取った写真をSNSに投稿。批判を浴びたため、写真を削除した。取材に対し、SNS上の発信について「不適切な部分があった。本意ではないので削除した」と釈明した。

2023/8/1 11:13
https://www.sankei.com/article/20230801-CWHPH7SXGBJ3FPQWVMVUCDJCU4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

小渕優子


小渕 優子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党組織運動本部長。学位は公共経営修士。2023年3月、自民党群馬県連会長選で、無投票で3選を決めた。 内閣府特命担当大臣、財務副大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣などを歴任した。 父は第84代内閣総理大臣の小渕恵三。祖父は元衆議院議員の小渕光平。
生年月日: 1973年12月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホンマに軽率。

何で批判されてるかわかってすらいない感じだな

研修の結果は何が出てくるのかな?😒

本性というか正体が一般に知れ渡ってよかったと思います。反面効果ですね。ᗒಎ◔

今井さん黙ってりゃ良かったのになあ………

松川かるーいさんですね。

小渕娘えらくなったもんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを