【福岡】5度目… ペットショップオーナーの男 従業員女性に準強制性交等の疑いで再逮捕

ペットショップオーナーの男 従業員女性に準強制性交等の疑いで再逮捕 複数の従業員も被害の疑い 福岡

記事によると…

・福岡県内で複数の店舗を展開するペットショップのオーナーの男が、当時従業員だった女性にみだらな行為をしたとして、準強制性交等の疑いで再逮捕されました。5度目の逮捕です。

・準強制性交等の疑いで再逮捕されたのは、福岡県糸島市二丈浜窪に住む会社経営の本多道雄容疑者(65)です。本多容疑者は経営するペットショップの従業員だった女性(当時33)に、自身が暴力団関係者であると信じ込ませ、「裏切ったら殺す」などと繰り返し脅迫するなどした上、2020年1月、東京都新宿区のホテルで性交した疑いが持たれています。

・本多容疑者を巡っては、ペットショップの他の女性従業員に対する強制性交等致傷事件や、複数の従業員を日本刀のようなもので脅したなどとする暴力行為処罰法違反事件などで逮捕・起訴されていて、これで5度目の逮捕となります。

7/31(月) 16:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/907b07c8e48c54c8bb825bfef865e542cc344707

糸島市


糸島市は、福岡県の最西部に位置する市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

去勢したらいいよ

ちょんぎるしか無い😶

多分心の病気だと思う。治るまでシャバに出てこないで。むしろ二度と出てこないで。

二度とシャバに出すな

別荘みたいなもんだな

動物に関わるなや。

ネタ抜きのやべーやつ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを