翔太郎氏、岸田首相の政治資金パーティーで秘書官辞職に言及「一からやり直したい」

翔太郎氏「一からやり直したい」 岸田首相の政治資金パーティーで秘書官辞職に言及

記事によると…

・岸田文雄首相(広島1区)の資金管理団体は31日、広島市中区のホテルで政治資金パーティーを開いた。首相は欠席し、長男の翔太郎秘書が近況報告で政務担当秘書官を6月に辞職したことに言及し「一からやり直していきたい」と述べた。

会合は非公開。出席者によると、翔太郎氏は昨年末の忘年会の際に公邸内で親族と記念撮影したとの報道を受け「多くの方から叱咤(しった)激励をもらった。しっかり受け止める」などと語ったという。

7/31(月) 16:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/34f58be0197aebdb333fab60ad586601e39db3c2

岸田翔太郎


生年月日: 1991年1月14日
学歴: 修道中学校・修道高等学校、 慶應義塾大学
前職: 内閣総理大臣秘書官 (2022年–2023年)
祖父母: 岸田文武、 岸田澄子
両親: 岸田文雄

ネット上のコメント

一(いち)からではなく-(マイナス)からですね。

まあ一からサラリーマンで一生終えるんだな、どうせ親のコネで一生安泰だろ。

おう!幼稚園からやり直せ

一からやり直すなら一年くらいバスに揺られてキツい給与で働かなきゃ。人の苦しみが分からなくて政治なんて出来るの?

サラリーマンやりなさい😱政治家には向いてない🤣

ある意味君のパパが宏池会を終わらせたからもうポンコツ二世は無理だよ(笑)

何もわかってないな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを