【訃報】17歳のアイドル、アナフィラキシーショックで急逝…  メンバー沈痛「まだまだやりたい事たくさんあったよ」

17歳のアイドルがアナフィラキシーショックで急逝 メンバー沈痛「まだまだやりたい事たくさんあったよ」

記事によると…

・アイドルグループ「PrinceCHU!」の公式X(Twitter)が7月28日に更新し、メンバーの姫莉なのさんが18日にアナフィラキシーショックで亡くなっていたことを報告。姫莉さんは3月26日にグループに加入し、年齢を17歳と紹介していました。

グループ公式X(Twitter)は28日、「2023年7月18日、姫莉なのがアナフィラキシーショックにて急逝いたしました」と報告。「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのご報告を差し上げること、大変残念でなりません。本当に突然の出来事だったこともあり、まだ現実を受け止めることも難しく、信じられない気持ちです」と伝えています。

姫莉さんの遺族の意向で、今回のタイミングでの発表となったと説明。「ご遺族、関係者様、メンバー、スタッフ、いまだ悲しみの渦中におります。この件へのお問い合わせなどはご配慮いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけました。

2023年07月30日 11時40分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2307/30/news054.html

関連動画

PrinceCHU!


お姫様のようなアイドルをコンセプトに結成されたRing-O発アイドル"PrinceCHU!"👸🏻 オリジナル曲だけでなくRing-O所属アイドルの楽曲も披露します✨ お問い合わせはDMまたは→[email protected]
出典:X

ネット上のコメント

怖いなあ  やっぱり家に引きこもってるのが安全

アナフィラキシーかぁ。。何のアレルギーかは報道して欲しい。

お悔やみ申し上げます。若いのに、これから色々としたかった事があったろうに。

人の死に乗じて根拠なしにコロナワクチンのせいにしようとしている人たち怖い

アナフィラキシーショックて、スズメバチに2度刺されたとか、かなりマレなケースでしかならん、さらに、なにのアナフィラキシーか?具体的な事を伏せてる?理由は?

何食べたんだろ 薬物でもアナフィラキシーあるしなあ

ハチにでも刺されたのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを