日本共産党・川口市議会議員「共産党になら何を言ってもいいと思い込んでいる人って多い…強くて優しいからって甘えている」「甘えられる党が無いと日本中困る」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

共産党が強くて優しいからって甘えている

甘えられる党が無いと日本中困る

どこの世界の話ですか?

ふじしま ともこ氏のツイート

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

空想を真面目に語る党ですね

ちょっと悪く言って除名された人居ませんでした???

奴等自身はどんだけシンゾーに甘えてたんやろな

「私は美人でモテモテ♡」と思い込んでるブ●の精神

どう考えても議員による大衆への一種の脅迫ですよね。

安倍さんは強くて優しかったよな😢 尚更腹立つ共産党💢

絶対に反撃してこないサンドバッグを殴ってたら批判された我々が寛大で良かったな!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを