田村瑠奈容疑者、小学生の頃に友人の首にカッターを突き付け「次言ったら刺すからな」

爆サイ.comさんのツイート

【悲報】田村瑠奈容疑者・・・小学生の頃友人の首にカッターを突き付ける

小学生の頃、友人からちゃかされ、

「次言ったら刺すからな」

幼い頃からこうした思考を持っていた模様・・・

関連ツイート

死体遺棄


死体遺棄(したいいき)とは、死体を遺棄すること、特に、人間の遺体を葬儀に絡む社会通念や法規に沿わない状態で放置することをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こわ

酒○○薇の再来って言われてんのが恐ろしい…

いじめに対する反抗だったかもしれない

ださすぎる

これ事件と関係ある?

茶化す方が悪い気もするけど

「ちゃかす」って言葉・喋り方と29歳でこの服…周りが悪いとしか言いようがない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを