顔も頭も日本最高峰のミス東大「将来が不安すぎて眠れない」

はなさんのツイート

顔も頭も日本最高峰のミス東大が「将来が不安すぎて眠れない」って言ってるんだけど、私どうすればいい??

関連ツイート

東京大学


東京大学は、東京都文京区に本部を置く日本の国立大学である。略称は東大。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

顔と年齢は劣化していくだけだし、学歴も東大卒より東大生の方がチヤホヤされるからな どんな大企業入っても今よりチヤホヤされることはないから不安なのは当然

女性同士なら言語化しなくても感覚として分かるやろ。 オスを集めるための信号を発してるんだよ。 まあ感覚的に分かってしまってるから反発してるんだろうけど。

金持ちには金持ちの、美人には美人の悩みがあるもんだし、しゃーない

そういうことにしといた方が「こんな才色兼備な人でも悩むんだ」って親しみが湧くからリップサービスしてるだけでしょ。なんでこんなん真に受けられるんだ(°_°)

いまの世の中完全無欠キャラよりちょっと不幸キャラくらいがウケるからね ネット民うけのいい等身大(笑)キャラ押さえにきてるてことでそ さすがは東大の頭脳ではある

ミスコンに出るような人って、人からの評価で自分の自己肯定感満たすタイプ多いと思うから、仮にそれが原因なのだとしたら確かにそれだと不安が強くなりそう。皆が、見た目とか能力とかじゃなくて存在だけで認められる居場所があればいいよね、、。

今がかなり上の階層だから、ここから落ちる事の不安は常にあるかと…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを