松野官房長官「木原誠二官房副長官からは一連の報道に関し『私から調査・捜査に圧力を加えたとの指摘は事実無根だ』と報告を受けた」

Mi2さんのツイート

【報道内容は事実無根】

木原誠二官房副長官の妻の前夫不審死事件で元警視庁捜査一課の取調官・佐藤誠氏の記者会見について、

松野博一官房長官
今回の会見を受けて、木原誠二官房副長官からは一連の報道に関し『私から調査・捜査に圧力を加えたとの指摘は事実無根だ』と報告を受けた

松野博一


松野 博一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、ワクチン接種推進担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第1位。 文部科学大臣、文部科学副大臣、厚生労働大臣政務官、衆議院文部科学委員長を歴任した。派閥は清和政策研究会に属し、同派の事務総長を務めた。
生年月日: 1962年9月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真実は闇の中だけどタクシーの中の音声が残ってるからな。世間はそうは思わんよ。

事実無根と言うなら何故捜査に協力的ではなったのか!?

木原氏、刑事告訴はしないのかしら。

誰が信じるんかな?

う~ん。肩すかしでした💦

やはり木原さん本人は出てこないのでしょうかね。

オレも木原だったら、そう言うぞ。これからさらに確認なんだろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを