ビッグモーター街路樹問題で小池都知事が調査を指示 → ビートきよしさん「小池さんは木伐採するの好きなのかと思ってた」

【速報】ビッグモーター街路樹問題で小池都知事が調査を指示

記事によると…

・ビッグモーターの店舗前の街路樹が枯れる現象が、全国で相次いで確認されている事について、東京都の小池都知事は、都内に18ある店舗前の状況について調査するように指示したことを明らかにした。

7/27(木) 13:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/609112544f05e8638f63d5f7583ae662642f61e5

↓↓↓

ビートきよしさんのツイート

調査するんだ?

小池さんは木伐採するの好きなのかと思ってた

ビートきよし


ビートきよしは、日本の漫才師、お笑い芸人、コメディアン、俳優。本名、兼子 二郎。旧芸名は松鶴家二郎、空きよし、兼子きよし、ビートキヨシ。
生年月日: 1949年12月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

調査する費用を水増しするのだろう?(笑)

伐採業務をビッグモーターに委託する為の調査だから

上手い‼️ 座布団一枚進呈します (^o^)/

いやいや、ビッグモーターが枯らした樹木より小池都知事が切り倒した樹木の方が圧倒的にダメなんだが。

www😂

よく知らなかったけど、ビートきよしって面白いんだ!

うますぎるなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを