【話題】『ナンパは加害性があることがわかる動画』

話題のツイ動画さんのツイート

ナンパは加害性があることがわかる動画

シカトしてもストーカーみたいについてくるから仕方なく返事返してるだけなのにライン交換断ったら舌打ちされたり「○ねブス」って暴言はかれるの何???

お前とのラインに1mmも価値感じない…

ほんとにタイプだったら秒で交換してるわ

ナンパ


ナンパは、男性が主に初対面または顔見知りくらいの関係の女性を口説いて誘ったり、連絡先を交換しようとする行為。 ナンパは基本的に若くて綺麗に見える女性に路上、海、ディスコ、店内・施設内、マッチングアプリなどで行われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勝手に時間捨てといて「返せ」ってどれだけ自分に価値があると思ってるんだろう。

まあ行動力は普通に尊敬するw

カッパかと思った

このファッションはやっているの?

時間返してやれ!

目がヤバい。。🦎👽💨

和田アキ子さんみたいな髪型してる人とLINE交換はきつい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを