【話題】『先月、私には勿体無い素敵な方と入籍しました。「え?結婚生活ってこんなに楽しいの?」と思う毎日でした。「でした。」…』

哀愁喫茶さんのツイート

最近ツイッター離れしておりまして、きちんと報告出来ていなかったんですが、先月の吉日、私には勿体無い素敵な方と入籍しました。

「え?結婚生活ってこんなに楽しいの?」と思う毎日でした。

でした

↓↓↓





https://twitter.com/cafe_de_aishu/status/1305398816649084928

結婚


結婚とは、夫婦になること。婚姻とは、社会的に承認された夫と妻の結合である。「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している。本記事では「婚姻」あるいは「結婚」について解説する。
結婚 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

結婚した途端掌返しで奥様が豹変したのかと思ったら老害による被害だったんですね…奥様が元気に退院されることを祈っています

奥様が無事に戻って来ますように

奥様のご無事をお祈りいたします。

ご結婚おめでとうございます、とまずはお祝いの言葉を述べさせていただき、まずは奥様の1日も早いご回復をお祈り申し上げますm(_ _)m

読む進めるうちに涙が止まらなくなりました。どうか愛する奥様が一日も早く回復されますように

同じ県だと知りとても驚いています。私も一方的な事故で横柄な態度を取られた経験があります。冷静になればなるほど怒りが込み上げますよね。。私は幸い怪我は、ありませんでした。奥様がいち早く元気になりますよう祈っています。。祟

私も妊娠していた時、助手席に乗っていたら、停車中にもかかわらず後ろから来た車に追突されて搬送されたことあります。加害者は高齢者の男性で全く謝ってきませんでしたし、とても横柄な態度でした。憤り、悔しさ、すごくわかります!!奥様が早く元気になられますように

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを