【福岡】路上にいた女性3人(18・23・49)の胸を30分間に次々と触った疑い… 男子高校生(17)を逮捕「性欲を抑えられずにやった」

「性欲を抑えられずに」路上にいた女性3人の胸を30分間に次々と触った疑いで男子高校生(17)を逮捕

記事によると…

・強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡市博多区に住む高校3年の男子生徒(17)です。男子生徒は先月23日未明、福岡市博多区の路上で49歳、18歳、23歳の女性3人の胸を服の上から触った疑いが持たれています。午前1時24分からの約30分間で次々に触ったとみられています。

男子生徒と3人の女性に面識はありませんでした。周辺の防犯カメラなどの映像から男子生徒が浮上したということです。取り調べに対し男子生徒は「性欲を抑えられずにやった僕のやったことで間違いない」などと供述し、容疑を認めているということです。

7/24(月) 11:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ac57d84d33d493a63f24ea9353fcad9fc929f54

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

江戸時代に流行った辻揉みじゃん ダメだよこれは

お年頃なのね😁

脳に異常があるからプチロボトミー施術しないと根治は無理そうだな

守備範囲、広いな。

名前も写真もいらないから、国籍だけ教えてください。 それだけが望みなんです。

修羅の国

すまん 許したってくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを