広末涼子さん、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表

広末涼子が離婚を発表 子供たちの親権は広末側に「これまで通り子供たちと一緒に生活」【コメント全文】

記事によると…

・広末涼子が23日、所属事務所を通じて、夫との離婚を発表した

・子どもの親権については、広末が親権者として子どもと生活すると説明

・「子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますよう」と呼びかけている

■コメント全文

事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。
子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。

プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。
しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました。
子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。

最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。
本当にありがとうございました。

2023年7月23日
広末涼子

 

2023年7月23日 13時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/24663033/

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ベストマザー賞ってなんだろうなと考えさせられます

majiでpoiする5秒前

これがヒロスエの思考地図

全ては経験ですね!鳥羽さんはどうするんだろ?

いよいよですか

まだ40代中年の入口に差しかかった年齢だし若いから頑張ってください

これで結婚したら鳥羽ジュンやん!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを