キャンドル・ジュンさん、W不倫の広末涼子さんと完全別居&離婚成立へ

スクープ撮!キャンドル・ジュン「W不倫の広末涼子と完全別居&離婚成立へ」

記事によると…

・「ハッピーバースデー!」

先の6月初旬に、シェフ・鳥羽周作氏(45)との不倫が報じられた広末涼子(43)。報道から約1ヵ月経った7月18日は広末の誕生日。彼女の自宅には、誕生日を祝おうと数人の友人らが集まり、賑わっていた。ようやく平穏な日常を取り戻した広末家だが、そこに夫、キャンドル・ジュン氏(49)の姿はない。

「実はこの2日前、すでにキャンドル氏は家を出て行ってるんです。今回の騒動でしばらくホテル住まいをしていた広末でしたが、子供たちのことを考えて早く家に帰りたかった。広末が自宅に戻るのに合わせて、キャンドル氏も家を出ていったようです」(芸能事務所関係者)

広末は前夫との間に長男を、キャンドル氏との間に次男と長女をもうけている。

(略)

7/20(木) 18:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/95a0c94a359aa78f23a9c69f52d79ee4d5803be1
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

Candle JUNE


CANDLE JUNEは、長野県出身 の実業家、社会活動家。株式会社ELDNACS代表取締役。本名は廣末順、旧姓は井筒順。妻は広末涼子。 全身にタトゥーを入れ、右耳に鹿角のピアスをしている。
生年月日: 1974年1月20日
出典:Wikipedia

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供のために、頑張ってください。それが1番のはず。

世の中だいたい、みんな、ママ好き

俺と結婚してくれ!

お子さまの幸せが1番 頑張ってくださいね🙂

そりゃそうでしょ。キャンドルと暮らしたくないと思うよ。

お、一つ星と結ばれるのか

結果3名ともロクデナシという事実。なら広末について行くのが良いに決まってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを