10代女性と一戸建て住宅内覧会場で「新婚ごっこしよう」… 不動産会社社員(26)を逮捕

「新婚ごっこしよう」26歳・不動産会社社員を逮捕 10代女性と一戸建て住宅内覧会場で… 東京・調布市

記事によると…

・今年4月、10代の女の子を“新婚ごっこ”として連れ回した上、手や髪の毛を触った疑いで、不動産会社社員の浅野拓未容疑者(26)が逮捕されました。

・現場は東京・調布市にある一戸建て住宅の内覧会場

・浅野容疑者は女の子をキッチンに連れて行くと、「新婚ごっこしよう」と提案。さらに、女の子を洋室のクローゼットに入れると、数十秒間、女の子の名前を呼びながら探すそぶりを続け「見っけ」 と言って、女の子と“かくれんぼ”をしたり、子供が2人生まれた設定で「大きくなったね。これからも幸せに暮らしていこう」と話しかけたりしたということです。

“新婚ごっこ”について「営業の手法」だと話しているという浅野容疑者。調べに対し、「誘拐したつもりはない」と容疑を一部否認しているということです。

2023年7月20日 18時37分
https://news.livedoor.com/article/detail/24647299/

動画を見る

新婚


英語から翻訳-新婚夫婦とは、最近結婚したばかりの人のことです。夫婦が新婚と見なされる期間はさまざまですが、社会科学研究の目的では、結婚してから最大6か月と見なされる場合があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無造作ヘアやな

クローゼットに閉じ込て妄想で子供を作るとか、変態通り越してホラー漫画なんだよ。

かくれんぼなのにタッチするからいかんのだよ😅

不倫バレた時ごっこだね〜

誰に対して何を営業しようとしたのか不明すぎるので、性犯罪目的での誘拐ではないですか?

いいじゃないか!夢を叶えてぶた箱へ行くだけや!

新種の怪物

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを