自称弁護士、タクシーのアクリル板、屋外マスク着用に怒り「日本人ほどキモい生命は存在しない!」

筋肉弁護士桜井ヤスノリさんのツイート

タクシーのゴミクズ会社はいつまでこの有害無価値なアクリル板やってんの?

で右の女は屋外マスクにハンディファンで風あててマスクについた自分のくっさい唾飛沫の水分蒸発した飛沫核エアロゾル撒き散らかしてんの?

頭が悪過ぎて存在自体人間への害悪。日本人ほどキモい生命は存在しない🤮

関連動画

弁護士


弁護士(べんごし)とは、依頼を受けて法律事務を処理することを職務とする専門職である。裁判官や検察官に対して、「在野法曹」と呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タクシーのアクリル板は防犯対策で、コロナの前からやってましたね。

タクシーは何なら、もっと頑丈なラグジュアリー車のように前席と後ろを完全隔離の構造に変えるべきと思うんだがね。運転手を危害から守るためにも。

強盗対策としてアクリル板設置してるんだけどね

ヘイトスピーチ?

ドライバーを、後ろの乗客守れるためでもある

事件減って 仕事も減った?

本物の弁護士なら弁護士資格取消しが妥当🫢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを